2021/07/27
お知らせ

mittyの自己紹介動画を公開しました。

mittyの自己紹介動画を公開しました。

収録から時間が経ってしまいましたが、mitty(みっちー)の自己紹介動画を公開しました。

収録までは一切(それこそワキヤクスタジオ参加から)見せてきてなかったのですが、謎のハイテンションで盛り上がった収録でした。なんでカメラが回ってないところで面白いことを言うんだ〜!!と、収録参加者みんなでゲラゲラ笑っておりました。

それでも本人は結構緊張していたようで、所々心配そうな顔をしてましたが…みんながツッコんでくれないからじゃないでしょうか?(笑)
他のメンバーにも『今度からビシバシ突っ込むように!!』とプッシュしておきました。

メンバーの中で最も声優になりたい熱が高いmittyです。真面目でしっかりしており、今後もワキヤクスタジオの最前線で戦って欲しいと思います。
電話中に笑わせにくるのはやめてくださいね?(取引先の方も笑ってました)

ホームへ戻る