2021/11/13
動画紹介

夏元紫佑の自己紹介動画を公開しました。

夏元紫佑の自己紹介動画を公開しました。

メンバーの夏元紫佑(かげんしゆう)の自己紹介動画を公開しました。

本人はすごくしっかりしている雰囲気を醸し出してますが…意外と緊張するタイプだったようで、この収録時に決めていた内容や考えていた段取りが吹っ飛んでしまい、グダグダに…!!
なんで緊張するんだよー!!ここで撮りたいって言ったのに忘れてるじゃんかよー!!2回に分けるって言ったのに1回で全部言うなよー!!など、当日の収録は同席していたmittyさんと一緒にゲラゲラ笑いながら収録しておりました。

しりとりも…2回戦をしたのですが、2回目なので慣れてきたかな?と思ったのですが、2回目の方がグダグダに。今度、他のメンバーに見てもらって、突っ込んでもらおうと思います。

本人はナレーションが好みということもあって、落ち着いたトーンの声と合わせて、今後はそういう役割をお任せしたいと思ってます。
ビシバシしごいていくつもりですので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

ホームへ戻る