2021/08/24
動画紹介

米村凛の自己紹介をアップしました。

米村凛の自己紹介をアップしました。

これまた時間が経ってしまいましたが、米村凛の自己紹介動画をアップしました。

mittyの自己紹介と同日に収録したのですが、なかなか動画として公開までスムーズにいかず…と言うのも、あれそれと他のお仕事や活動があったりして、みんな時間に追われていました。
まだ公表できませんが、米村凛をはじめ、メンバー全員、頑張って活動しております。

その中で、米村さんは色々な演技をみんなに見せてくれて、あれもできる、これもできる、と頼もしい存在です。なんと言っても、原稿や脚本を初見で理解して、ちゃんと自分なりに解釈してくれる応用力というか、アドリブ力はさすがだと思います。さすがキャリアが1番なだけありますね。

最近は落ち着いた声の演技がいい!とも思いました。そういう役を作って、早く次の収録をしたい限りです。
ゲームも結構しているということなので、それも早めにゴニョゴニョ…。

ホームへ戻る