2021/06/12
お知らせ

新メンバーが続々参戦!!

新メンバーが続々参戦!!

ワキヤクスタジオは水面下で激動の1ヶ月でした。もう言いたくて言いたくてたまらないことばかりですが、言っちゃいけないことばかり…。

そんな中、メンバーがガーンと増えました!!
まずは米村凛(よねむらりん)さん。声優としての下地があり、個人的にも活動をしているので、ワキヤクスタジオの先輩&お姉さんとして、早速先陣を切って協力してもらっています!!音楽知識あり、度胸あり、スキルあり。言いたいけど言えないところで早速活躍してもらっています。

次に入ってくれたのは、八田(やた)さん。声優に興味があるだけでなく、イラストも描いていて、マンガやアニメにももちろん強くて、さらにゲームもされていて、幅広く協力してくれそうです。演技もいい雰囲気を出していて男子生徒役とかクール系の女の子とかハマってるんじゃないでしょうか。

うちのマスコットのカミネ子も描いてくれました。今度はケロロ描いてもらおう(謎)

最後にご紹介するのか、夏元紫佑(かげんしゆう)さん。『自分にできるか不安だからちょっと体験させてください…』と言いつつも、いざ収録してみると、ビシッ!!と演じられてびっくり。聞いてみると学生時代にしっかり朗読の経験を積まれてて、普段の鹿児島弁が完全に抜けて綺麗な標準語!!それでいてみんなをグイグイ引っ張ってくれて頼もしい方です。

先週、みんなで全員集合の会議をしましたが、その時にちょこっと収録したので、是非早めにご紹介したいと考えています。先輩メンバーのさかのさん、mittyさんの動画も溜まってますし、なかなか表に出せないことをやっていますが、今後もワキヤクスタジオを楽しみにして頂けたらと思います。そしてそれにお応えするように頑張ってふざけたり真面目になったりしてますので(?)

…しかしまだワキヤクのメンバー増加はこれにとどまらないのでした…それはまた。

ホームへ戻る