2021/05/22
お知らせ

KKB『ですです。』さおり発見伝に出演してきました!!

KKB『ですです。』さおり発見伝に出演してきました!!

2021年5月21日放送のKKB『ですです。』内のコーナー、迫田さおりさんのさおり発見伝にさかのとmittyが出演してきました。

本当に放送されるのだろうか…あんな内容でよかったのだろうか…という大きな不安を抱いておりましたが、実際に放送されちゃったのを見て一安心いたしました。
これもディレクターさんをはじめ、スタッフの方のお力とご配慮のおかげです。本当にありがとうございました。

そして…ひじょ〜〜に疲れました。というのも、ディレクターさんから取材のご連絡をいただいて3日で打ち合わせ、さらにその3日後に収録。1週間も経ってない!?
内容を考えて、メンバーを集めて、スケジュール調整をしたりしてもらったり。収録当日はいつも使っているスタジオが予約いっぱいだったので、急遽スタジオ探しをして回りました。
東千石町のキャパルボにあるSRスタジオさんには急遽ご相談に乗っていただいて誠にありがとうございました。練習などでは今度またお世話になろうかと思ってます。

放送していただいた2本の4コママンガ動画は、権利の関係上公開できませんのでご了承ください。
本来ならもっと迫田さんの魅力とか性格とかを表現できたらよかったのですが、ご本人には当日初めてお会いしたもので、勝手なことを描いて申し訳ありませんでした。あ、サインもらいました!!いえーい!!ラミネートして実家に飾っております!!

というわけで、とりあえずワキヤクスタジオ初めての対外活動が終わり、気持ち的にひと段落いたしました。まだまだやることは山積みですが…。
mittyさんには急遽打ち合わせに同席してもらったり、さかのさんには深夜原稿の読み合わせをしてもらったり、メンバーの協力があってこそでした。
またこういう機会をいただけたらと思ってますので、これからさらに頑張って色々楽しいものを作っていきたいと思います。

裏話とかもいつかご紹介できたらな〜と思いますが、今回はこの辺で。

ホームへ戻る